2007年10月22日

誕生ケーキ

 今日は、なんと10月10日のねたなんです。
 更新がなかなかできない間に、すっかり時は過ぎてしまいました。
 でも、このネタはなんとしても更新しないと、あったかハッピーな食生活にならない!!

 それはこの次女の誕生ケーキ。
 10月10日は娘の記念すべき1歳2ヶ月の誕生日!(月ごとに祝ったりしています・(笑))

 グルメ系ブログランキング

 大切な誕生日ですから、朝も早よから仕事に励みましたが、力及ばず、会社から帰ってくるのが少し遅くなったので、夜は9時まであいているシャトレーゼさんへ。

 よかった、まだ売り切れずにいるケーキが! しかも、主力作品が!!


プリンアラモード


紅玉りんごとさつまいものタルト



チョコイチゴショート

 お手ごろな値段の割りに、しっかり美味しいです。
 比べちゃ悪いんですけど、○ージー○ーナーとか、○ン○ェク○ョナ○ー・○ト○キより美味しいよね・・・しっとりしてて。

 あ、でもここに問題が。
 誕生日を迎える本人、まだケーキ食べられないんです。
 だから代わりに、パパ・ママとおねえちゃんで山分けです。
 大変美味しく頂きました。

 そのうち4人一緒に食べられる日が来るんですね。
 ああ、楽しみ!
 
 グルメ系ブログランキング

Posted by Miopapa at 22:24