2007年03月26日

北海道のサラダ

 かぼちゃとチーズのグラタンを食べた店からもう一品。

 カニ、アスパラ、ホタテ、じゃがいも、サーモン・・・おお、居酒屋でも、頑張ってるんだな。

 ドレッシングがノンオイルだとなお良いんですが・・・それは私だけの都合かもしれないので。

 グルメ系ブログランキング

Posted by Miopapa at 21:44

プリン・ラテ

 久しぶりのドトール。

 プリン・ラテ。
 
 甘ったるくなく、引きしまった味。あ、でももう少し甘さ控えても私のストライクゾーンからは外れませんよ。

 珈琲館とか、ドトールのもともと日系の珈琲ショップ、もう少し開店が早ければいいのにな、と思います。
 アメリカのスタバは、店によっては金曜の朝から日曜の夜まで連続営業していますから。電話帳のように分厚い新聞の日曜版を読むのには、朝暗いうちから開いているスタバがぴったり。周りも勉強している大学生なんかも多くて、なかなかいい雰囲気だし。

 グルメ系ブログランキング

Posted by Miopapa at 10:27