おはようございます。
タイトルにあるように、今朝は最低でした。
何がって・・・体重です。なんと今年最低、つまり最も軽い体重になっていました。
キャベツのおかげでしょうか。このまま減ってくれると良いですね。
でももっと良いことは、ダイエット(の真似事)してても、体調の異変もストレスも特にないことです。
いや、ストレスないどころか、生のキャベツが、どうやったら美味しく食べられるかな、なんて考えると逆に楽しいですよ。
これからも時折ダイエットネタを書きますんで、お楽しみに!
グルメ系ブログランキング(おかげさまで~す)
ちょっと前になりますが、私が以前出向していたアメリカの会社の社員が出張してきたので、日本情緒溢れるこんなお店に。
出張してきたのは、フランス系アメリカ人の若い技術者。かなりのイケメンです。
日本が大好きになったというこのお兄ちゃん、床に座ることには若干困惑しながらも、囲炉裏にはとても感激してました。
いや、私も感激です。
そして、これ↓には更に感激。
鮎です。
今年の夏は結局一回も「やな」に行きませんでした。
折角関東を代表する清流、那珂川の近くに住んでいるのに・・・ま、子供が生まれたばかりだったですしね。来年はきっと行きましょう。
囲炉裏からちょっと外れた話題になっちゃいましたね(笑)。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | |||||
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
| 31 |