私はニシンが大好きだ~!
ということで昨日の晩ご飯は、ニシンでした。
値段は、特売でなんと半額の2匹で130円しかも税込み!
最近マイブームな「さばの灰干し」を抑えて、
堂々夕食のおかずの座を獲得です。
値段は半分でも味は満開です(ちなみに今、「トリビアの泉」を見ています)。
卵も白子もないニシンですが、高コレステロール体質の私にはむしろそれがいいのかも。
年末から正月にかけて、しこたま数の子食べちゃったし(デヘ)。
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
少し前のある日、私のところに突然のメールが・・・。
「体験レポート.com」というところからです。
なんのことかな、と思ってメールを開いてみると、私のこのブログを読んで、是非商品レポートを書いて欲しい、という内容でした。
何回かメールで担当の方とやり取りしましたが、怪しい内容ではないようなので(体験レポート.comさん、ごめんなさい・笑)、最初のレポートを提出してみました。
今週になり、そのレポートが 「体験レポート」に掲載されました!!
お題は、チェコのピルスナー。
私の大好きなビールです。日本でも手に入るので、レポートしてみました。
こちらでご覧いただけます。
私にとっても初レポートですが、体験レポート.comさんにとっても、2006年の初記事!
これはなかなか縁起がいいですね~。
これからも、面白い企画が体験レポート.comさんのほうで用意されていますので、このブログでもご報告しますよ!
お楽しみに!!
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |