2005年12月08日

渋皮栗のプリン

 最近は栗プリンも研究している私。
 出先のコンビニでひとつ発見。

 モバイルライトで撮ったから、ちょっと不気味な映像です。

 グルメ系ブログランキング

 横から見ると、栗のソースがこんなに使われています。ほら。

 このソース、栗のペーストと、完全につぶされていない栗のかけらでできています。滑らかな中に、小さな粒粒の食感が楽しく、そして歯で栗をつぶすのもこれまた楽しいです。


 ああ、モバイルライト強いのねぇ。


 最近プルプル感が乏しいプリンが多いと嘆いている私ですが、このくらいだったらOKです。
 私的にプルプル王はドラえもんプリン!

 今日もお読みいただいてありがとうございます。

DSCN7208.jpg
ブログランキングはこちら

Posted by Miopapa at 12:18 | コメント (0)

クリスマスパン

 クリスマスも近いですね。パン屋さんにはこんなパンが並んでいます。

 グルメ系ブログランキング


雪だるま



クリスマスツリー



りんごとカスタード

 外からではわかりませんが(笑)。

 こういうものが店頭に並び始めると、一日一日寒くなってゆくくのと裏腹に、こころが温まってきますね。

 グルメ系ブログランキング

Posted by Miopapa at 07:02 | コメント (2)