今日これから、栃木県壬生町で開催されている、とちぎファームフェスタ2005に行ってきます。
牛の丸焼き料理なるものもあるとか・・・。
そのほかにも色んな催し物があるようですよ。
明日(11月6日)まで、9AMから4PMまでやってます。
万一うちの娘とその親を会場で見かけたら声かけてくださいね。
またまたまた「道の駅 はが」です。
ビックリしました
なんと柿です
柿をシャーベットにしているのです。
でも私は、柿は苦手
どうしよう・・・でも買っちゃいました。
こわごわ食べましたが、おお、やっぱり柿だよ!
これは、柿好きの人にはたまらないでしょうねって、食いしん坊バンザイ 的な台詞を吐いていますが、本当に柿の味が生きていて、よくシャーベットでこれだけできるな、っとほど、それっぽい味です。
紫芋のアイスとどっちにしようかな、と迷いましたが。、こっちにしてよかったです。
柿のシャーベットって、私としては初めてなんですが、グーグル検索すると世の中には結構存在しているみたいですね。
あ、そして昨日は事務所に業者さんから柿が段ボール1箱届き、私は全く食べられないでしょうが、奥さんのために4個持ち帰りました。
なぜか柿づいてますね。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 |