2005年07月02日

紹介していただきました!

 皆さん、日ごろのご愛読ありがとうございます。

 さて、このたび2つのサイトに私のブログが取り上げられましたので、ご紹介します。

 まずはこちら。

男の料理教室読み比べ by ブログで情報収集 Blog headline/interest

 この間、料理教室に行ったときの記事です。ほかにも料理教室行かれている方の記事と、読み比べられるようになっています。
 果たして私のレベルは・・・(ドキドキ)。

 そして、新しい検索サイト。こちらのほうは私のブログの掲載は終わってしまいましたが。

ブログ検索&ランキングBLOGGER!

 皆さん、どうもありがとうございます!

 紹介、といえば、「人気ブログランキング」の紹介文も変えました。
 こちら↓から覗いてみてください。
DSCN7303.jpg
ブログランキングはこちら

Posted by Miopapa at 06:35 | コメント (0) | トラックバック

子持ちゆずのお菓子

 東北自動車道の佐野SAで見つけたお菓子。栃木県限定。

 限定の 文字についつい 手を伸ばし

 ということで、買ってしまったのはコレ。

DSCN7360.jpg

 子持ちゆずまんじゅう。

DSCN7361.jpg

 味は普通の白餡のまんじゅうに近いのですが、ゆずの香りをとても強く感じます。
 Mioもかなり気に入り、最初に中身をくりぬき、その後皮を漠々と食べていました。
 
 おかげで私はあんまり食べられず・・・。


 今週末は那須だから、新しい味に出会えるかな。

 DSCN7379.jpg
ブログランキングはこちら
 

 Mioの浴衣姿はこちら!

Posted by Miopapa at 00:31 | コメント (0) | トラックバック