2007年08月18日

ウルトラマンフェスタ

 がじゅ。ちゃんとのオフ会のきっかけとなった、ウルトラマンフェスティバル
 今年のウルトラマンフェスタは、放映40周年記念のウルトラセブンが中心です。
 私の一番好きな作品なので、とっても嬉しいです。ということで、番外編。


 会場で私の目を一番惹いたのはこの写真。

 グルメ系ブログランキング

 キリヤマ隊長役の中山昭二さん(故人)。
 撮影当時は40歳そこそこだったそうな。今のこの歳の人間からは考えられない重厚感。素晴らしい・・・。


 この方も素晴らしい存在感。むしろ、この作品の外で。

 キリヤマ隊長には「何言ってんだ、このジジィ!」なんて言ったことはないはずだよね(笑)。

 会場は夏休みとあって大賑わい。会場前から行って並ぶことをお勧めします。
 お客さんは親子連れがほとんどですが、中にはホントのウルトラマニアと思しきバックパッカーも。こういう人たちにウルトラセブンの12話(欠番)について振ったりしたら・・・想像しただけでもちょっとビビッてしまいます。

 グルメ系ブログランキング

Posted by Miopapa at 2007年08月18日 00:08