ハマルカレーさんの作品で、モツカレー、キーマカレーに続くビーフカレーです。
スパイスのよく効いた、強いながらも爽やかな辛さ、そして上品な甘さを一方で感じます。
前の2作品に比べてもひけをとらない味と香り。
辛さはキーマカレーと、モツカレー、の中間くらいかな。
牛肉は、もう少し大きめに切ったほうがこの味に合うような気もします。
他の具は全てカレーに解けているのだと思います。これでいいと思いますね。このカレーはカレーそのもの牛肉に集中できたほうがいいです。
ということで、3種類のカレー全部を試食させていただきました。
3つとも大変美味しく頂きました。特に香りがすごいんですね。スパイスがたくみに使われていて、作っている最中でもカレーのにおいが外にこぼれて・・・。
また3種類とも私好みの辛さ。でも食べた後が爽やかで、もたれることが無いのが嬉しいです。
通販でしか手に入らないそうですが、カレーがお好きな方は是非お試しになってください!
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | |||||
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
| 31 |