加賀田さんのデザート、第3弾!
今日は中身の写真の前に、パッケージのアップを。
この「代官山」の文字、元東急東横線利用者には眩しいなあ。でも私はほとんど急行に乗っていたので、代官山は停まった記憶さえあまりありません。ましてや、あんなおしゃれな街に降りるなんて、・・・貧乏学生だった私にはちょっと敷居が高かったですね(笑)。
びびって、「ひえ~、お代官様ぁ」ってなってしまいそうです。
さて本丸です。
まったりして、程よい甘さのブランマンジェ。ソースなしでもそれなりに美味しくいただけます。
人によってはもう少しシャープな味がお好み、ってこともあるかも。
「ソースなしでも」と言いましたが、カシスソースとの組み合わせももちろん味を引き立てます。
ラズベリーとか、もっとはっきりとした酸味のある材料でも合うかもしれませんね。
我が家の「味のリトマス試験紙」である娘が寝てから食べたので、今回は写真なしです。
楽しみにされてた方、ごめんなさい(笑)。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | 31 |