この間行ったラーメン屋。

きゅうりとチャーシューの辛し和え。良く冷えてるので、きゅうりの食感が抜群。
昼食でなかったら、ビールを頼むところなのに・・・。そういう気持ちになることはわかってたんですが、結局オーダーしてしまいました。


醤油ラーメン(上)と塩ラーメン(下)。おや、結構表面が脂ギッシュ。味付けが薄めなので、脂の味が表面に浮き出てきて、若干重めの印象を受けました。

セットについてくる、ワンタン。東京のラーメン屋、「こうや」の皿わんたんが食べたくなるぞ~。

杏仁豆腐は濃厚で、セットの中の一品としては、レベルが高いです。

Mioも一生懸命食べました。
で、なぜここが子どもにやさしい、のでしょうか。
写真は撮っていませんが、店内の掲示に、
「子どもさんの食べ散らかしは、店員が片付けますので、お気になさらないで下さい」
という内容の言葉が書いてあります。
これって、私たちのような子供連れには嬉しいですね。
Mioもだいぶ楽しんだようです。その様子は、こちら。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |