甘納豆はアメリカの日本食料品店でも、比較的簡単に手に入れることができる。
でも、問題は味だ。日本のようにはいかない。
なぜならアメリカに輸入されるときには甘納豆は冷凍されるからだ。
ましてや、ぬれ甘は手に入らない。ということで、日本からの出張者へのおねだりアイテムとなっていたのだ。
でも日本ではこんなに↓おいしそうなぬれ甘が、こんなに簡単に手に入る。ラッキー。

実際、美味しいよ。私、あるお菓子専門店でこれを買ったが、
店にあるぬれ甘、すべて買い占めたのだった。
Posted by Miopapa at 2005年01月19日 00:05 | トラックバックviagra
www.superviagra.info
生栗和栗さん、
はじめまして。
昔の記事へのコメントだったんでびっくりしましたが、生栗和栗さんも甘いものお好きなようですね。
私が取材しているのはあんまり高くないものが多いのですが、ローカル色が強いものもあるので、やっぱりなかなか食べられない方もいらっしゃいますかねぇ。でもきっと住んでいるところに美味しい物がありますよ!
はじめましてです!かわいい赤ちゃんと甘納豆に惹かれなした!ジェラートやアイス最高に美味しそうです!1度でいいから食べてみたいなーーーー!またおじゃまします!
Posted by: 生栗和栗 at 2005年05月19日 20:02persian2さん、
>私は、好きなものは、あまり買わないよう、作らないよう、食べないようしてるんです。
すごい!でも、私は意志が弱いので、真似できませんね~。
このぬれ甘を買ったときは、ダイエットを意識していなかったので、今となってはぬれ甘食べよか食べまいか、迷いが生じるところです。でも、食べてしまうでしょう(笑)。
こんばんは。
美味しそうですね。
お店にあったのすべて買い占めたんですね^_^;
私は、好きなものは、あまり買わないよう、作らないよう、食べないようしてるんです。
変でしょう?
そうしないと凄く太ってしまうし、栄養も偏ってしまいそうなんですよね。
ぬれ甘納豆も好きですよ。
でも滅多に食べません・・・。
たま~に好きなもの、めちゃくちゃ食べるんですけどね。
低炭水化物ダイエットは効果あると思いますよ。
数年前から実践してます。(まだ話題にはなってませんでしたが)
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |