2004年11月15日

おかげさまで300本目

 アメリカ生活最後の夜。
 なにか書こうとしてみると、なんと投稿がいままで299件、つまりこれで300件目。
 いろんな意味で記念すべき投稿。

 私がこのブログを始めたのが今年の5月19日。だから半年間続いたことになる。しかも一日も休まない皆勤賞。

 飽きっぽい性格の私が、こんなことができるなんて、やっぱり食べ物が好き、ブログを通じていろいろな方とお話しできるのが楽しいからだろう。

 引越しの関係で、これから数日更新が途絶えると思います。
 いままでほとんど半年皆勤を続けている私にとっては残念ですが、帰国して落ち着いたら、また同じアドレスで何かやりますので、宜しくお願いします。

 いままで本当にご愛読、コメントありがとうございました。本当はお一人ずつご挨拶したいところですが・・・。これからも宜しくお願いいたします。

DSCN4218.jpg
家族の貢献も大きい

Posted by Miopapa at 2004年11月15日 13:49 | TrackBack
Comments

If you think the United States has stood still, who built the largest
shopping center in the world?
-- Richard Nixon
poker http://party-poker.seo.se.com

Posted by: poker at 2005年02月23日 09:06

Mipapaさん、
もう、帰国されていらっしゃるのでしょうね。
記念すべき300本目がアメリカ生活最後の夜だとは、
Miopapaさんらしいお洒落な感じがします。
帰国後は色々お忙しいとは思いますが、無理されず、
またBLOG再開されることを心待ちにしています。

Posted by: うさうさ at 2004年11月18日 12:25

トロントより
いつかMiopapaFamilyの
来加の日を心からお待ちしております~!

カナダをあんなにまで愛してくださって
ありがとうです~!

Posted by: すずどん at 2004年11月17日 19:21

お疲れ様でした
半年間ものあいだ一日も休まないのは
凄いですね
日本に帰ってきてもblogは、続けてください
期待しています

Posted by: かめきち at 2004年11月17日 11:18

待ってます。

Posted by: BeerBier at 2004年11月16日 22:13

アメリカからの沢山の美味しい話題ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
Miopapaさんのこのブログも観られなくなるのかと寂しく思ってましたが、同じアドレスでの継続を考えていらっしゃるようで嬉しく思います。 日本からどんな話題が出てくるのか楽しみにしています。
私は相変わらず海外からの発信になりますが、落ち着いたらまた是非遊びに来てください。

Posted by: 食いしん坊 at 2004年11月16日 16:51

お引っ越し、お疲れ様です。
日本は、いつ帰ってくるのかな?
また、会える日を楽しみにしています。
落ち着いたら、またうち(ブログ)に遊びに来て下さい。

Posted by: DENKO at 2004年11月16日 11:33

仕事が忙しい中での半年間の皆勤賞はすごいです。楽しくておいしそうな記事をたくさん見せていただき、ありがとうございました。無事に引越し作業が終わるようお祈りしています。

Posted by: Usako at 2004年11月16日 07:38

引越しお疲れ様でした。最後の記事今読み終えたところです。デトロイトの美味しい情報をみられなくなるのは残念ですが、日本でもお元気で!今度は日本からの美味しい情報を楽しみにしています。

Posted by: Maho at 2004年11月16日 06:24
Post a comment









Remember personal info?